佐野幸穂はテレビ金沢の中でも入社以来16年の超ベテラン女子アナ、後輩からの信頼も厚い!

 

佐野幸穂プロフイール

名前  :佐野幸穂(さのゆきほ)

生年月日:1982年9月4日

出身地 :埼玉県熊谷市

血液型 :A型

星座  :乙女座

大学  :東洋大学経済学部

趣味  :ドライブ、スィーツ作り、歴史散策、美と健康のため食と運動を勉強している。

 

結婚は2013年でお相手は石川県在住の一般男性です。

2016年1月に第1子を出産、2021年2月に第2子を出産しました。

家族は夫婦と子供2人の4人家族です。

 

微笑ましい母子のお写真ですね。

お子様は勿論、お母様の表情はとても美しく自信に

満ち溢れていますね。

母の強さが強調されていて、魅力ある写真になってます。

 

アナウンサーになろうと思ったキッカケは? 小学生の頃、ピアノの発表会や放送委員会でアナウンスを担当していた時

エライ人に「明るくて良い声だね」と褒められたのがきっかけ。

アナウンサーの仕事で大変な事は? 感情のコントロール(笑)喜怒哀楽の激しいタイプなので感情が

顔に出すぎてしまうのではと気になります。

マイブームは? 「鳥グッズ集め」。文房具、アクセサリー、、ぬいぐるみetc.プレゼントで

もらうことも多く、沢山集まりました。

石川で友達を案内し何を食べて貰いたいか? 新鮮な魚料理を食べて、和菓子を食べて、締めに金沢カレー金沢カレーには、

トンカツ&マヨネーズが欠かせなくて、キャベツを抜くのが私の食べ方です!

好きな映画はなんですか? 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。マイケル・J・フォックスがすごく好みで、

生まれ変わったらアメリカ人になりたいと思った時期もありました。

佐野幸穂の担当番組

 

佐野幸穂体型の変化!

佐野幸穂自身が語っていますが、10㎏以上体重が増えたそうです。

なかなか可愛い画像ですね。

一番は何と言っても笑顔が素敵だと言う事。

こちらまでが癒されます。

ボリューミーな体型に突っ込む人も多かったみたいですが

そこが彼女の魅力だと思います。

子育てとアナウンサーのお仕事頑張ってくださいね。