上原美穂アナは2021年NHK福井放送局に入局し2年目を迎えた可愛いい女性です。

 

上原美穂プロフイール

名前 上原美穂
生年月日 1998年6月27日(23歳)
出身地 大阪府藤井寺市
高校 上宮太子高等学校
大学 奈良学園大学
入局 2021年4月
趣味 野球観戦しながらビールを飲む、期間限定スイーツ巡り

 

上原美穂アナと言えば野球ですね。

小学生の頃から野球をやっていました。

2歳年上のお兄さんが野球をしていて、その影響で自分もと

始めたようですね。

ポジションはセンターでした。

 

出身高校は上宮太子高等学校です。

上原美穂アナは上宮太子高等学校では野球部のマネージャーを

していました。

高校野球の強豪校としても有名な学校です。

巨人軍の亀井選手も上宮太子高等学校の出身です。

 

 

出身大学は奈良学園大学です

奈良学園大学の略称は、奈良学(ならがく)、奈良学大(ならがくだい)、

学園大(がくえんだい)と呼ばれています。

 

奈良学園大学で上原美穂アナは野球部の主務をしていました。

上宮太子高等高校でもマネージャーを経験していたからでしょうか。

主務の仕事は大変ですが、やりがいもあったと思います。

 

監督やチームメイトから信頼されるって事に生きがいのようなものが

あったのでしょうね。キツイ性格とも言われてたのはチームを思えば

こそだったのでしょうね。

 

誰にでも出来るものではないと思いますが、それだけ野球が

好きだったんでしょうね。

 

 

全日本大学野球選手権大会には20回出場しており、最高成績は

ベスト4を果たしています

 

 

凛とした表情は女性からみても素敵ですし、男性からすれば

しっかりやろうと気を奮い立たせる原動力になったと思います。

 

本当に4年間よく頑張って強い心でやり抜きましたね。

完投賞をあげたい位です。

 

主務の経験が今後の仕事に生かされることは間違いありません。

スポーツのすばらしさ、熱い思いを伝える仕事に就きたいと

アナウンサー、リポーターを目指す決心がついた瞬間でもありましたね。

 

 

上原美穂の履歴

奈良学園大学卒業後の2021年に「NHK福井放送局」に入局しました。

 

 

担当番組 テレビ「ニュースザウルスふくい」

ラジオ 「Dino★ラジ!」

雪国が人生初めての経験となった上原美穂アナ

いろんな事に挑戦して頑張って欲しいです。

 

まとめ

ニュースを読んでいる上原美穂アナ、とても素敵です。

 

彼氏に関する情報は全然、見当たりませんでした。

今は仕事一筋の、上原美穂アナだと思います。

これからも一層頑張って下さいね!