熊谷彩香はNHK金沢放送局のフリーアナウンサー・キャスター・リポーターで7年目を迎えました。

 

熊谷彩香アナの出身地は福岡県です。

 

2016年NHK金沢放送局に契約キャスターとして入局しました。

 

2020年7月1日に産休を取っていましたが、2021年3月29日に

「かがのとイブニング」に復帰しました。

 

お子様は女の子でした。

旦那様はどのような方かは情報がなく、わかりませんでした。きっと優しい男性だと

きっと優しい素敵な男性だと思います。

 

 

 

熊谷彩香アナ担当番組

●かがのとイブニング

 

県内屈指のタグラグビーチーム「のみこまレッドウイングス」を取材に

行った時の動画ですね。

タグラグビーとは

 

タグラグビー は、ラグビーリーグを基にした、主に年少者/初心者向けの球技の一つ。イギリスで、アメリカンフットボールを基にしたフラッグフットボールをヒントに考案されたとされる。 危険度の高いタックルを、『タグ』に置き換え、ルールを単純化した内容で、年齢や性別、経験に関わらずプレイ出来る。 ウィキペディア

 

このタグラクビーのスポーツを初めて知りました。

年少者に優しいスポーツとはいいですね。

●石川県ニュース

●池津さんのそらなび

 

 

とても可愛い女子アナと評判の方です。

 

熊谷彩香アナの人柄などについて
趣味・特技 お菓子作り、娘と散歩、お酒、ドラマ鑑賞(韓国ドラマに夢中)
石川県のここが好き 四季折々の繊細で愛らしい和菓子
今のマイブーム 全力で「からだ☆ダンダン」

 

まとめ

熊谷彩香アナは旦那様と娘さんの3人家族でした。

娘さんと散歩するのが楽しみの様子。

目に浮かぶようですね。

年齢や学歴などの詳細は分かりませんでした。

分かり次第、追記致します。

今後ともお身体に気よ付けて頑張り活躍して下さいね。